鹿児島県霧島市にある、標高670メートルに位置する
【霧島神話の里公園】。


IMG_2892



クラブハウスまで行くにはこの階段を登ります。
IMG_2895



501段(°_°) 頑張って登ろう。
IMG_2894


途中休憩所「風の見える丘」もあります。
IMG_2897


そして更に登ると
IMG_2898


クラブハウス到着。
IMG_2899


クラブハウスからの眺めは絶景です!
IMG_2900

IMG_2901


階段を登るのはちょっと・・と言う方は、
ロードトレイン(有料)も走っているのでご安心を。
IMG_2905


山頂へと続く遊覧リフト(有料)もあります。
IMG_2910


そして小さなウサギ小屋にはウサギの子供が。
IMG_2912


可愛い
IMG_2909


IMG_2908



クラブハウスから少し降りた所に小動物園もあり、
そこにはヤギもいました。

IMG_2922

IMG_2925


そしてここにもウサギ小屋が。
IMG_2918


餌も100円で売っていましたよ。
IMG_2913


麓にはお土産屋さんやレストランもあります。
IMG_2926


その他にも、全長390メートルのスーパースライダーや、
ポッカール、パターゴルフ等色々遊べます。

今の時期とても涼しく、絶景を眺めながら快適に遊べます。
まさに天空の公園です。

 名称
霧島神話の里公園

営業時間
【4月~10月】9:00~17:15
【11月~3月】9:00~17:00

定休日
年中無休

電話番号
0995-57-1711


駐車場
あり

住所
鹿児島県霧島市霧島田口2583-22

⭐️地図⭐️