鹿児島県姶良郡湧水町のイルミネーション【星のさんぽ道】。
学校帰りの子供達の為に、夜道を明るくしようと始まり、
長年人気スポットとして愛されてきた湧水町の冬の風物詩です。
今年が最後という事で、最後に見納めに来ました。

IMG_3698

町全体がイルミネーションになっていてとても綺麗
IMG_3696


IMG_3701

IMG_3702


IMG_3703

IMG_3705

IMG_3704

IMG_3708

クリスマスだからでしょうか。
平日にも関わらずたくさんの人が見に来ていました。
IMG_3709

そして露店も出ていましたよ。
うどん、ラーメン、豚汁、焼き鳥等々ありました。
IMG_3699

初めて見に来ましたが、住民の方達の温かい想いのつまった装飾が
とても素敵で感動しました。
35年もされていたのは知りませんでした。
終わってしまうのは残念ですが、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました。



点灯場所
湧水町轟小学校付近

点灯期間
2018年12月1日~2019年1月7日

点灯時間
17:30~22:00

駐車場


住所
鹿児島県姶良郡湧水町恒次1043付近

⭐️地図⭐️